11月20日 常光今日子さんのヴァイオリンコンサート

ご依頼を頂き、コンサートのチラシを作成しました。

ヴァイオリンとギターのデュオコンサートです。

弦もの同士でぶつかってしまうのではないか、逆に消えてしまうのではないかと不安がよぎりましたが、いえいえ、なんとも素晴らしいフュージョンだそうです。(リハーサル談)

気軽に良質の音に触れたい方は、ぜひご来場ください。絶対良いです!!!

 

img001

(実は、裏もあります)

チラシ作成特典?!にて、ご招待していただきました。
とっても楽しみです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■日時:2016年11月20日(日)14時開演(13時30分開場)

■会場ニューヨークスタインウェイサロン
JR山手線・京浜東北線田端駅北口下車 徒歩5分

■料金 全席自由席 ¥2000/学生¥700(小学生以上高校生以下)

■お申し込み・主催:東音楽器足立センター
https://goo.gl/GUEvki

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

常光先生からのメッセージ

「大学同期の仲間である大柴くんには学生時代たくさんの刺激をもらいました!素晴らしいギタリストなので、久しぶりの共演で私も今からワクワクしています。
色々な音楽の話をしながら、ギターとヴァイオリンでの音楽のひとときを皆さまと一緒に過ごせたらと思っております。
たくさんの音楽の贈り物が皆さまの心に届きますように。。。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA