自己投資って大事。apple社に変えて仕事がグングン成長しました

懐かしい箱を見つけました。

自分にコスト投下することなく、今あるものや無料のツールのみを利用し、「できる範囲で」をモットーに仕事をしていた頃は、収入も上がることはありませんでした。

しかし、セミナーを共同開催した友人からの指摘を受けました。持つべきものは持て。かけるところにはかけよ。

img_0021

そしてしっかり初めて買い揃えた(投資した)のが、apple社のノートパソコンとスマートフォンです。

デザインに刺激され、同期できることで運用が楽になり、仕事へのモチベーションもグンと上がりました。支払った分だけ稼ごうという気合も生まれます。

新機種が出るたび飛びつく自分ではございませんが、この時の最新モデルへの出費は大成功だと今更ながら思っています。そういう投機タイミングってここだ!という時やってくるものです。

形から入るもよし、機が熟したら形を整えるもよし。自分にとって強い味方になるのがツール。そんなことを思い出しました。

ちなみに、写真の上記2種はそれまでの当社比でたくさん稼がせてくれました。ありがとう!あなたたちも、そろそろ替え時かもしれないわね、と思う今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA