サイト制作の料金を変更する本音

ご無沙汰しております。鵜飼です。

人のために尽くすことが天命と自負しておりますわたくし、そこから発する短所である”自分ないがしろ”をこの半年貫いております(・▽・)

お客様のHP制作、修正をコツコツ行う日々に満足し、自分HPは更新ストップ・時代遅れ。トホホ。

そんな、見た目ダメダメコンサルタントではございますが、素晴らしいお客様に恵まれ、隠れてゆるくあたたかくビジネスさせていただいております。

 

2019年の決意は値上げ

そこで、制作料金、顧問料金を値上げさせていただくことになりました。

そもそもいくらでやってたのあなた・・・というお声が聞こえてきそうですが^^; 一応、HPには探せば見つかる程度に記載しておりました。それをこっそり修正しておくのもなんなので、「修正しますね〜」の投稿をしておこうと思います。

 

お金 photo

今後、HP制作は、ベーシック10万円とコンサル付き30万円からの2コース。

顧問料金は5,000円(税別)以上からお受けいたします。

それが底辺でございます。

全力で尽くす仕事のやり方をしている私ですので、それでも安いよと言ってくださるお客様もございます(感謝!)

なので、なにとぞ値切ったりしないでください。もう、値切られることには疲れました(苦笑)

 

無料とか、初めは無料とか、そこに価値は置いておりません。仕事を受ける自分を大事にしたいと思います。それが、私の中では、ご縁のあったお客様を大事にすることにつながっております。

初めは無料にして、あとで上乗せすりゃいいや〜の思考はございませんの。

ガツガツしていないこんな私でも、受け入れていただけるお客様がおりましたら、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。